チャレンジ10日目(第2回仮免技能検定) ― 2014/03/25
<3月25日(火)>
今日は好天気。
第2回目の仮免技能検定だった。
概ね技術は身につけたと思うが、あとは安定と確実性の向上。
ただ、昨日は遊びに行って睡眠不足。
どうなるか、とおもったら。
12時にメールが来て、
「不合格」
おおおっと。
そう、甘くはなかったか。
本人からのメール
--------------
今日の仮免許試験も不合格でした。
急で狭い交差点を左折した時に左後輪が脱輪してしまい、
スピードが少し速かったのでその時停止できずに
進んでしまったので、即アウトでした。
終盤でした。その他は、確認で後ろを向き過ぎ、
ということ以外は良かったそうです。
--------------
まあ、そういうことだ。
まだ、合格のレベルの確実性はないということがはっきりしたので
よかったのだろう。
2回の技能試験を通じて、運転のポイントははっきりしたことだろう。
さて、最後の挑戦をするかどうかは本人次第なり。
今日は好天気。
第2回目の仮免技能検定だった。
概ね技術は身につけたと思うが、あとは安定と確実性の向上。
ただ、昨日は遊びに行って睡眠不足。
どうなるか、とおもったら。
12時にメールが来て、
「不合格」
おおおっと。
そう、甘くはなかったか。
本人からのメール
--------------
今日の仮免許試験も不合格でした。
急で狭い交差点を左折した時に左後輪が脱輪してしまい、
スピードが少し速かったのでその時停止できずに
進んでしまったので、即アウトでした。
終盤でした。その他は、確認で後ろを向き過ぎ、
ということ以外は良かったそうです。
--------------
まあ、そういうことだ。
まだ、合格のレベルの確実性はないということがはっきりしたので
よかったのだろう。
2回の技能試験を通じて、運転のポイントははっきりしたことだろう。
さて、最後の挑戦をするかどうかは本人次第なり。
最近のコメント